2006年09月13日

HPとマイミク整理

いやいや、こんばんは、皆さん!w
すっかり元気になってるなっちゃんですひらめき

はっはっはっ!わーい(嬉しい顔)

いや、やはり、休みとは、大事なもんだ。。。w

丸2週間、休みなしで、10時間労働を連ちゃんでやったりしてたんす。
めちゃ、疲れてたみたい…。
つーか、休みなしで、毎日残業やってる人とか、マジ、休んだ方がいいですよ。。。たらーっ(汗)
それって、ただ生きてるだけだから。。。
マジ、余裕なくなりますから!
旅資金貯めてた去年より、あきらかにハードやったっす。
ので、今週はかなり仕事時間削ったんで、体の復活と共に、心も復活るんるんるんるんるんるん

体の疲れが、精神までも追い詰めるんだぜ。。。と、身にしみたもうやだ〜(悲しい顔)

で、今週から再び、禁煙開始。
ただ今48時間経過。
前回よりは、かなり楽ですよ〜ぴかぴか(新しい)
ニコチンパッチのせいもあるんでしょうけど、離脱症状が前より軽い。
今度は100%、やめますよ!
再び始めて、ますます、タバコのきつさを体感しましたから。。。たらーっ(汗)
ダンスやるのにも、声出すのにも、邪魔だからね〜w

そうそう、HPをまたまた、リニューアルしました。
つーか、また大幅に、中身を整理します!

ミクシーの方も。
行き来がないマイミクさんは、申し訳ないですけど、整理させていただきます。。。
行き来がないのに、ただマイミクしてても意味ないしたらーっ(汗)
多けりゃいいわけじゃないもんね、繋がってない人とマイミクしてても、意味ないと思うから。
他意はないです、でもマイミクしたきり、足跡がほとんどない人とか、利用してない人とかねあせあせ(飛び散る汗)
すみませんが、ご了承下さいダッシュ(走り出すさま)

そうそう、それで、HP整理のために、今、過去の日記を順に読んでるんですけど、、、
やっぱ、日記書いて良かったなあって実感してます黒ハート

ブレイキンを始めたばかりの時の、一生懸命さとか葛藤とか、懐かしい〜!!!
だって、気がつくと、もう2年と7ヶ月が過ぎてるんですよ、ブレイキンを始めて。

そのわりにはヘタクソだけどねえ。。。www

まあ、明らかに最初の1年と次の1年じゃ練習量が違いますから、当然と言えば当然です。
はじめたばかりの半年は、ほぼ毎日やってましたし、次の半年は、少なくとも週4日はやってましたからねw

できなくなったのは、仕事で1ヶ月くらい出張に行ってからだね。
そう、まあ今後は、こちらにも書きますが、私の本職は劇団の女優です。
これが食べていけないけど、ダンスより優先させてるものなのです。
出張というのも、よそとの合同企画で、宮崎、山口、東京で公演があったためです。
東京公演は…これが4回目。
山口県にこんな劇団があるとは、多分地元民の方が知りませんw
自主公演は1度のみで、後は招聘。
新聞にはよく載ってましたよw

まあ興味がある方は、HPアドレスを載せておくので飛んでみてください。

http://ikachi-midorikaikan.hp.infoseek.co.jp/pop-theatre.htm

まあ、私はこのように、変わった人ですwww

今までも、これからも、やりたい事はやり続ける、私でいますよ!
後悔しないのが私のモットーだからね。
守りの人生なんて、したくないもんw

その後は、旅資金集め、そして、半年のBP旅行へでかけましたから、去年1年は練習できて週に3回くらいのペースだったもんなあ…。
できない時は、1週間くらいできなかったし、インド、ネパールにいた2ヶ月半は全くブレイキンとはおさらば状態だったし。。。

コップの水を貯めないとね!w

改めて振返ると、色々あったんだなあと思う。
師匠と会って3年近く。
みやさんや、HUメンバーとも、もう初めて会って、そんなにたつんだってびっくりしたexclamation×2

うーん、感慨深いなあ。。。

そうそう、近々、引っ越します!
多分、下松。
決まったら、引越しして、また忙しくなりそうです。
まあ、このHPもカテゴリ増えるし、整理していきますので、しばし工事中って事で、よろしくです〜るんるん

で、今週はブレイキン週間で行きまッス!
昨日も今日も、明日も明後日も、ブレイキンです!!!

うおーっパンチ
posted by なっち at 02:24| 山口 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | BREAKIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

余裕

気がつくと。。。またもや2週間近くがたっていた。。。たらーっ(汗)
えっと、まともな休みがないのですよ、で、少々おくたびれ気味モバQ
人間、余裕がないと、何もする気になれんのだなあ。
丸1日休みの日って…多分、もう、大阪行って以来、ないかも。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、慌ただしく毎日が過ぎ、はっと気がつくと2週間も、何も更新してないって状態になっちょった。
ふにゅ〜ふらふらふらふらふらふら

今日も、夕方から仕事ですたいっ!

今月を乗り切れば。。。
うーん、でも公私共に、落ち付くには年内いっぱいはかかるかもです。
なので、あんまし、更新できないけど、生きてますんで。
メールとかも滞りがちですが、心配なさらずに、です。
落ち付いたら、まとめて、更新致しますデス。

でも来週は、ちょっと休んで、ダンス週間にしようかと。
最近疲れてて、週に2回くらいしか練習できひんのです。
友人にも、全く、会えてないしなあ…。

何だか、おくたびれ日記で、すんません。。。w

髪も切りに行かないと、だんだんウザくなってきたしねえ。
今日行ったら、めちゃ混みで、2時間待ちだから、やめました。
お気に入りの美容師さんじゃないと、髪切るの、いやなんだよう〜もうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、徳山高専の事件をご存知ですか?
19歳の少年が、学校構内で、同じゼミの女のコを殺してしまった事件。
結構、私が住んでるとこからは近いんですよ。
下松の山中で、彼が首吊りして、亡くなっているのが一昨日、見つかりました。
捜索の捜査員を増員した時点で、死んでるんやろうなあ、、、とは思っていたけど。
彼が死んだことで、事実は闇の中ですね。。。
2人の間に、何があったのか…?

でもね、悲しいかな、思うのです。
人を殺してしまって、死んでしまった彼は、ある意味、まっとうな人間ですよね。。。
何も感じないで、簡単に人を殺してしまう昨今、、、
人を殺した彼を、まっとうだって言うのは、変かもしれませんが、そう感じてしまうこの日本の今が、怖いなあと。
小さい頃は、バラバラ殺人と聞くだけで、震えあがっていたのに。
今は、そんなの当たり前で、親殺し、子殺し、無差別殺人、毎日のように、人が死ぬニュースが流れる。
それは、リアルさを欠き、どこか他人事みたいだけど、この狭い日本のどこかで、本当に起こってるわけです。

人って刺激には慣れます。

これって怖いです。
親殺しや子殺しのニュース聞いても、前のようには驚かない自分が住むこの世界は、ちょっと異常かもしんない。
マヒしてしまう、、、

忙しい毎日に慣れると、空が綺麗だなあとか、あ、この花何時の間にか蕾が膨らんできたとか、気がつかなくなっちゃう。

あ〜、のんびり生きたいもんです。。。

って何だか、話がそれてしまったけどw

でもきっと同じなの。

余裕があったら、人を殺さないべよ。
余裕があったら、小さい変化にだって気がつく。
草原の民が、何も変わらない景色の中、私達には見えない何かに気がつくように。

今の子供達は、心に余裕がない。
裕福なのに。
他のアジア諸国の子供は、皆、あんなに目がキラキラしてるのに。

ああ、きっと、私の目は、今、死んでるに違いない。。。

余裕を持って、生きたいっす。。。たらーっ(汗)


posted by なっち at 16:22| 山口 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。