2007年10月29日

オークション

ういっす!!!

またしばらく、お休みしてました…っていうか、オークション再開したんだけど、こっちが忙しくて、全く自分のページは更新できんかったあせあせ(飛び散る汗)
貧乏だから、できるだけ安く買い物したいのと、人からもらった山のような昔のアイドルのCDを売りさばくのに忙しいのだーっ!!!

はっきり言って…

邪魔なんだよっ!きーっ!!!

まあ・・・プーな私には、いい収入ではあるが、手間がかかるからねたらーっ(汗)
つーか、どんだけ金をつぎこんでるんだよ、アイドルにっ!!!www
まあアイドルだけではなく、何かあまりにも多岐に渡るし、CDSもやたらあって、総額にしたら軽く100万は超えるんちゃうやろか?って感じふらふら
マニアだよ!マニア!

ちなみに私は全く知らない人も多数ある。。。

例えば、沢田聖子。
せいこと書いて、ショウコと読むw
しかし、髪型は聖子ちゃんカットである・・・ダッシュ(走り出すさま)
聞いたことがない。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

野田幹子?
井上昌己??
川嶋みき???


誰だよっ一体っ!!!

でも誰だかわからない人のCDが高く売れたりする。。。うむむ。

そうそう、石油燃焼機器技術管理士は、見事に合格した。
来月末に今度は、福祉住環境コーディネーター2級の試験がある。
この勉強もせねば、ならない。
ならないが、ぐーたらしてしまう、駄目なオレ・・・たらーっ(汗)
家にいると勉強せんので、図書館に通う生活である。

しかも勉強せねばいかんのに、つい「24」にはまってしまって、DVDを借りまくってみたり、何だか編物がしたくなり、マフラーを製作してみたりもしてしまう。。。ダッシュ(走り出すさま)

「24」面白すぎんねんっ!!!www

お叱りと励ましのコメントをお待ちしています・・・www

しかし、ちっとも紅葉しそうにない、この気候はなんだっ?!むかっ(怒り)
posted by なっち at 23:07| 山口 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

虹かかれ 宝の橋 THE BATTLE★

行ってきましたっ!!!
ただいま、帰ってきましたっ!!!
久々のブレイキンイベントっぴかぴか(新しい)

虹かかれ 宝の橋 THE BATTLE★

……タイトルが相当ダサいけど…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いや、それがびっくりしたんですけど、まずこれ!このイベントって、中国・四国地方限定の企画だったんですねっ!

それに驚いたっがく〜(落胆した顔)

21都市って書いてあったから、全国だと思い込んでたもんであせあせ(飛び散る汗)

いや〜、中々、面白い企画でございましたよハートたち(複数ハート)

見れて最高っるんるんるんるんるんるん

4800円の価値は十分ありましたっハートたち(複数ハート)

ちなみに、こりは日韓合同の企画で、日本からはFeeling Of SoulのEGA。 Breaky DericのSETOとNABE。SHUFFLE!!からKENZO。 Fomer ActionのMADOKAとKITEの6人のダンサー。
韓国からはB-BOY「MAXIMUM CREW」の7人とJAZZのソン・ヒジンとハン・ソンファ。
それから、MC USK、パーカッションで内田真裕子。

ダンスと歌、パーカッション。
日本のテイストと韓国のテイストを現代風にアレンジするっていう、何ともどうなるんだろ???というような内容たらーっ(汗)

おまけに、本日は岩国市民会館だったんすけど。。。

これが。。。

まずボロいっあせあせ(飛び散る汗)

しかも買ったチケットは2階あ列の26番
地方の大ホールの2階って…ダンサー豆粒じゃんっ!!!
っと、何とも期待薄で行ってたんですけど、ここのホールは……

2階が1階の事だったんすっ!!!

つまり、私らの席は、1列目のど真ん中っexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

いや〜、びっくりしましたよ!

2階から席が始まるホールなんて、見たことねーっあせあせ(飛び散る汗)

め・・・目の前でMAXIMUM CREWが見れる〜っるんるんって喜んで席に座ったんですけどね。

何か、回り見たらですね〜、、、

ここは演歌のコンサート会場???

と言うくらい、年齢層が高いんすよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ダンスやってそうな人なんて、ほとんどいない…。
どう見ても、50歳から60歳代の人ばかりっ!!!
何度も振り返って、会場中を見回しましたが、2、30代なんてパラパラ…。
子供もパラパラ……。
いるのは、どう見てもダンスとは無縁なおじ様おば様ばかり……たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どういう誘い文句でやってきたのでしょうか……???

何か、そんな異様な空気のダンスイベントなんて初めてだったし、こういう試みのイベントも初だったんで、かなりドキドキしたんですけどね。。。w

でも、思った以上に良かったんですよっるんるんるんるんるんるん

オサルのかごやって童謡があるでしょ?
これをHIP HOP調にアレンジして、踊るんですよ。
おサルの面つけてね。
サルっぽい動きをダンスに入れて。
可愛いかったんすよね、これ!
無理がないかいって最初は思ったんですけど、かなりイケてました。
特に津軽のジョンガラ節の曲のアレンジを変えて、和傘の小物と着物風の衣装での、ポッピンはかなりかっこよかった!!!
後半のクラシックの有名な曲「ボレロ」のHIPHOPバージョンも中々良かったし、結構、色んな趣向をこらしてて、楽しめたイベントでしたるんるん

ダンスも最初はフリが合ってなかったり、動きも硬かったり、イマイチかなあ、、、なんて思ってたけど、後半に進めば進むほど、ダンサー達の動きが良くなってきたし、意外にも会場のノリも良かった!!!

いや〜、実は、久々にエキサイティングしちゃいましたっ黒ハート

てへっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おいら一応、今は興奮しちゃいけない時やし、我慢したんすよダッシュ(走り出すさま)
年も考えようぜっ!って思ったんですよぉ、一応ねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも、真ん中のまん前だったんで、私の前にはダンサーしかいないし、よく考えると1年ぶりのダンスイベントだったんすよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
叫ぶし、踊るし、興奮しまくっちゃったるんるん
てへへ。。。あせあせ(飛び散る汗)

会場にいた人がいたら、ど真ん中で騒いでいたのは、私でござんすあせあせ(飛び散る汗)
あははははっ!

まあ、ダンサーは皆喜んでたから、いいんだけどねっるんるん
特にMAXIMUM CREWのMICKEY黒ハート
彼はお茶目って言うか、愛嬌たっぷりで、登場した時に目が合ったら、すぐ照れくさそうに笑うんですよっ!!!
私は小さいB-BOYって凄く好きなんですけど、いきなり、やられましたっ!!!
その後も何回か目が合って、その度に思わず笑うMICKEYハートたち(複数ハート)
一緒に行った友人がすっかり、FANになってしまってましたwww
いやあ、彼は可愛いし、バネがあっていいダンサーでもあります。

ちなみに、今日凄く嬉しかったのは、客出しにほぼ全員がいた事ですひらめき

凄いですよっ!
こういうでかいイベントで、本人達が客出しするなんて、あんましないもんねるんるん
MICKEY捕まえて、ちょっとだけ話込んで、写真とっちゃいましたっぴかぴか(新しい)

mickey.jpg

とても気さくで、舞台通りの笑顔がキュートでフレンドリーな21歳でございました。
あまり英語は得意そうじゃなかったけどwww

そしてもう1枚。
KENZOさんと。
彼はまず、タイで出会ったじゃぱにーずB-BOYこーたに少し似ていて、おまけにロッキングのダンサーなのに、凄く綺麗なヘッドスピンやってくれたんですよ〜るんるんるんるんるんるん
これに思わずしびれてしまって、写真撮ってもらっちゃいましたるんるん

KENZO.jpg

日韓のダンスバトルは本日は日本勢が勝ちましたっぴかぴか(新しい)
というか、MAXIMUM CREW凄かったんですけどね、ダンスとしては日本勢の方が、かなり勝ってたと思います。
SHOWの時は、かなり良かったんですけど、バトルでは音ハメ、ミスってたし、ダンスの組み立てがイマイチ、、、。
日本勢はフリースタイルで、個性と音に合わせた踊りが光ってて、後半は圧倒的に日本が良かったもんねえハートたち(複数ハート)
決めはKENZOさんのヘッドスピン!!!
あれは意表をつかれて、実に良かった!!!

いや〜、ダンスやりたくて、たまんなくなったイベントでしたるんるんるんるんるんるん
ウズウズ。。。www
posted by なっち at 23:39| 山口 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | BREAKIN〜BATTLE & SHOW〜  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。